生活感を消す

こんにちわ☀︎

今日は、やっと手をつけだした洗剤たちのお話。

お風呂用洗剤とかって普段は隠しているものなので、ついつい後回しに_:(´ཀ`」 ∠):


先日あった、無印良品のファミリーセールで大量買いした詰め替え用ボトルたち。


ラベリングして詰め替えただけ(*´∀`*)

After

Before
既製品のスプレーって派手よね。w

このカクカクした形により無駄なデッドスペースがなくなり収納量もアップしました✨


正式名称は、ポリプロピレンスプレーボトルというそう。


既製品のままだと、端まで1つのボトルで埋まっていたもの、かつ4つが限界だったんですが、これに変えることにより縦に四角く伸びたので、5つ入る上に、横も結構空きました!


高さが23.4cmあるので、既製品の洗剤ボトルより背が高め。内容量も400mm入ります。

無印良品のポリプロピレンボックスが高さ24cmだからジャストサイズ✨


こんな感じで収納してます。
少し中が見えた時にカラフルだったのが気になってたのが解消されました(*´∀`*)

洗面所は清潔感を出したいので、白で統一しました。

色数を減らすだけで、グッとおしゃれにスッキリするような気がします(*´꒳`*)

次壊れたら、ルンバも白にします◎

0コメント

  • 1000 / 1000

決めました。無印良品の家に

兵庫県西宮市で無印良品の木の家に住んでいます◎ ソラ家=30代夫婦+ワンコ(ソラ・マメ)2匹 ✉️worldollup@yahoo.co.jp