ミニマリスト

こんにちわ( ´ ω ` )ノ

 今日も仕事のお昼休み中にブログ更新✨

今日は、家を買ったことで起きた変化について書きたいと思います。

家を買うことに決めて一番変わったこと。

“物を捨てたい”

と強く思うようになりました。

今まで結婚して3回の引越しをして、どんどん大きな部屋になったので物は増えたと思います。


ただ、旦那さんは惜しみなく物を捨てる人で、ミニマリストみたいな私物の量なので、ほとんどは私の物と家のものです。

私のものは、洋服と美容グッズが大半。
(ついつい、美容系やメイク道具は使い終わる前に新しいものに手を出しちゃうよね〜)


結構断捨離しました✨

捨てるときに、もったいないかな〜とか思うけど、捨てた後のスッキリ感が、めっちゃ気持ちいい!( ºΔº )

でもでも、ミニマリストは1シーズンの服は10着くらいということなのでまだまだです(´Д` )


最近は毎日片付けしながら、何か捨てるものを探しています( ´ ω ` )

毎週ゴミ袋2袋くらいは断捨離のもの。

偶然、同時期に家を購入した友達も同じようなこと言ってたので、家を買うことになると、みなさんミニマリストを目指すのでしょうか(。・ω・)

捨てたい。

こないだ、まだ使うものを捨てそうになって旦那さんに止められました( ´・ω・` )

また今日もせっせと捨てるのでしょう。

会社が私服で、社会人10年目なので、会社服(プライベートではあまり着ない服)の量がすごい。

これをどんどん捨てたいと思いますก(ー̀ωー́ก)
 
目指せミニマリスト✨



0コメント

  • 1000 / 1000

決めました。無印良品の家に

兵庫県西宮市で無印良品の木の家に住んでいます◎ ソラ家=30代夫婦+ワンコ(ソラ・マメ)2匹 ✉️worldollup@yahoo.co.jp