家庭菜園の季節

こんにちわ☆


すっかり春らしい気温になってきましたね。


さて、温かくなったら再開しようと思っていた、家庭菜園。

ボーダーコリーのマメがきてからというもの、芝生に直置きしているものは、実も葉もすべてマメに食べられてしまいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


トマト🍅
※熟したものは問題ないけど、青いトマトは犬には悪いみたいです。去年はマメが来るまでにトマトは終わったので被害なしでしたが。
きゅうり🥒

ブロッコリー🥦



そこで対策をしなければと思い、このように庭の芝生に直置きだったものを棚に置こうかと。





そこで、棚を探したんですが、やはり一番に気になるのは無印良品。


家が建ってからも、これがずっとほしかったんですが、なんとこのタイミングで再販されたのです!


うれしい(*´ω`*)


でも、再販されると思っていなかったのでネットでとりあえず1つ木の棚を買ってしまったのですが、それとの兼ね合いがどうなのか。

ああ、ほしいなあ。


無印良品の家を建てると1年間、15%オフという「魔法のカード」と呼ばれているものがもらえるのですが、それも3月できれてしまったので、どうするか(*´ー`*)


次の無印良品週間までに考えます。

0コメント

  • 1000 / 1000

決めました。無印良品の家に

兵庫県西宮市で無印良品の木の家に住んでいます◎ ソラ家=30代夫婦+ワンコ(ソラ・マメ)2匹 ✉️worldollup@yahoo.co.jp