洗面所

こんにちわ♩

今日は洗面所の写真を◎

洗面所はいたって普通です。
壁の飾り棚もまだ何を飾るか決まっておりません。
収納がたくさんある洗面台にしようか悩みましたが、それを置くだけで一気に無印っぽくなくなる。

そう思って、台に洗面ボウルを置くだけのシンプルかつ安い♡やつにしました(・∀・)

洗面台の下にドライヤーとかは置きたかったので無印良品のポリプロピレンケースが入る高さ、タオルバーの位置にしてもらいました◎

鏡は三面鏡で、中にはコンセントをつけてもらったので、収納しながら充電できちゃう✨

充電してるときに外に出しておくのが気になっていたので、これで気兼ねなく充電できます(*´꒳`*)


洗濯パンも生活感が出るし、掃除も大変なのでつけませんでした◎

使ってて洗濯パンなくても全然支障ありません。


洗面所は割と広めにとりました◎

そのため壁一面に収納に。
こちらが入居前の写真。
これをいかに生活感なくするかが難しい。。

とりあえず今はこんな感じに置いてます。

1番下には、無印良品の頑丈ボックスを。
これ、すごく優秀で、この上に踏み台として乗っても大丈夫なんです◎

しかも、シンプルだし、安い♡
この大きさで、お値段なんと1300円✨

サイズは特大(2600円)、大(1800円)、小とあって、これは小。

その横に、ランドリーバスケットを置いて、ルンバの指定席を◎

ここで出勤前にルンバのスタートボタン押して、リビング→キッチン→洗面所全て掃除して、帰宅したらここに戻ってきています(*´꒳`*)


段差がないって、ルンバが全部掃除してくれるからすごく助かる。

洗面所の収納用品などは、まだまだ揃ってなくて、三月末に無印ポイントがたくさん入るので、それで揃えます٩( 'ω' )و

0コメント

  • 1000 / 1000

決めました。無印良品の家に

兵庫県西宮市で無印良品の木の家に住んでいます◎ ソラ家=30代夫婦+ワンコ(ソラ・マメ)2匹 ✉️worldollup@yahoo.co.jp